2007-06-10から1日間の記事一覧

それにしても

いろんな意味で、いろんなことが嫌になってきた。全部まとめてリセットしてみるのもありかなあ。

なんといいますか...

社交辞令にマジレスされると、本当に困るんですよねえ。空気嫁。

falcom_ご指定のページが見つかりません。

たまちゃんニュースで思い出しました。気がついたら第一回の方が終わっちゃったのですが、作品が残っててよかったです。 いつも思うのだが、この手のページを作る時にjavascriptで別窓を開くのは止めて欲しい。target=_blankか普通のリンクにしておいてくれ…

にこにこ

いったい何事だ?今日一日、異常に重すぎるって..orz 奥華子 「楔」という曲に一目惚れです。鳥肌ものです。速攻で買ってきます。アルバムは、これでいいのか? http://www11.atwiki.jp/disposablelove/pages/36.html http://www.tsutaya.co.jp/item/music/v…

メガマックブラザーの「メガてりやき」を買ってきました - GIGAZINE

ネタのために食べてみようと思って試してみたのですが、これは危険です。なんというか、恐ろしく体に悪そう。そして、恐ろしく太りそう。テリヤキバーガーはあんなにおいしいのに、これはなんかまがまがしいオーラーを醸し出している。昔見たスーパーサイズ…