2005-10-02から1日間の記事一覧

星界の戦旗III vol.2

星界の戦旗 III volume02 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/09/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見る えー、私は原作を知らない人なんですが、これで終わりなんですか!? エクリュアさんの壊れっぷりはよ…

Virus Buster 2005

ライセンスが余っているので、Thinkpadにインストールしてみようと思っていたのだが、結局Norton入れてるし。 完全にイメージでしかないんですが、Trendmicroの家庭用製品って信用できないんですねえ。Symantecを信用しているのにも根拠は全然無いんですが。…

宿題

休日の3/4位つぶれたんじゃないだろうか。orz 見事に何も出来なかったな... いい天気なので、せめて布団を干してみましたが如何でしょう。

WebDrive 6.11 shipped

WebDriveの新バージョンがリリースされたらしい。 いまつかっているのは6.08ですが、Windowsを再インストールするときにしか再インストールしないソフトなので、このバージョンを使うことはなさそうな気がする。:-)