2005-09-26から1日間の記事一覧

SECUAD 9/26

Chapter7 情報セキュリティに関する国際標準と法制度 ある意味さんざんやってきたところなので、今さらやる必要ないような気もするんですが、一通りなめておけばなにがしか得ることはあるかもしれない。 しかし、スケジュールが押している。解くに午前も台は…

音楽

本日の収穫 空想美術館アーティスト: 久石譲出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/10/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る World Dreamsアーティスト: 久石譲&新日本フィルワールドドリームオーケストラ,久石譲,新日本フ…

Thinkpad

ウルトラベースのCDROMユニット ソフマップなどで話を聞いてみると、中古市場で枯渇で入手できないらしい。 かといって、新品を購入すると\16,000してしまうのであり得ない。 と言うわけで、勢いだけで調達してきました。:-) 動作確認 ユニットをウルトラベ…

Piano 9/26

後回しにしたら時間が無くなってしまった。orz

ピッキング対策錠を紛失するリスク

3年前、周囲がとても物騒であることを肌で感じる出来事がきっかけで、ピッキング対策されたシリンダー錠に変更しました。 通常、鍵は小銭入れに入れて持ち歩いているのですが、最近手元が狂って小銭を盛大にばらまくミスを頻発してます。 今のところはレジや…